勇者+魔導士+盗賊=∞ | 少女探偵ななゆかの事務所日誌。

少女探偵ななゆかの事務所日誌。

日本全国駆け巡る探偵アイドル、ななゆかのブログです!
読者登録お待ちしてます(・ω・)ノ

Twitterもマメに更新中! @FieldsFloor

こんにちは♡
ななゆかです(о´∀`о)

突然ですが
あなたは『ラストクエスチョン』
というアイドルを知っていますか?


1.知っている
2.知らない
3.アイドル?何それ?興味ないけど


多分この3パターンに回答が
分かれるんじゃないかなぁ…?('ω')


1.知っている を選んだ方

→すばらしい!
ところで、

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
5月11日(土)17:00〜
渋谷WOMB
ラストクエスチョンワンマンライブ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

が、開催されるのはご存知ですか?
すでにチケット200枚が
冒険者の手に渡っているとの情報…!
うかうかしてると間に合わないかも!?

さあ、あなたも冒険の世界へ!!


2.知らない を選んだ方

→説明しよう!

ラストクエスチョンとは


勇者・桃井美鈴(黄色)
魔導士・月見むぎ(紫)
盗賊・御坂しのぐ(青)

の3人からなる、
ゲームで世界を繋ぐ
RPI(ロールプレイングアイドル)である!

男の子も女の子も
ちびっこも大人も
皆で楽しめるステージが魅力!!

そんな彼女たちが
たっぷり観れるライブが…

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
5月11日(土)17:00〜
渋谷WOMB
ラストクエスチョンワンマンライブ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

はじめましての方でも
キャッチーなオリジナル楽曲や
親しみやすい振り付けで
思う存分楽しめるライブ!

勇気を出して飛び込もう!!!


3.アイドル?何それ?興味ないけど
を選んだ方

ラスクエに出会うことで
あなたの何かがちょこっと
変わるかもしれない。

まず間違いなく
そのために万全の準備をしているだろうし
彼女たちを信じてついていく
冒険者も沢山いる。

仲間がいるから大丈夫。
そう思える希少な現場だと思う。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
5月11日(土)17:00〜
渋谷WOMB
ラストクエスチョンワンマンライブ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このライブに
400人を集めるという目標を
掲げている彼女たち。



この記事を見てくれたあなたに
そんな彼女たちの
チカラになってほしい。


ななゆかも先ほど
チケットをGETしたよ(^^)


5月11日、
一緒に冒険に


P.S.ななゆかとラスクエさんには
ある繋がりがあるのだが…

それはまた、別の話。
(懐かしドラマ・王様のレストラン風に)