え~っと、言ってはいなかったんですが



私は好きな教科は数学なんですよ~☆


ホントいきなりすぎますが・・・(^_^;)



んで、勉強できそ~・・・というより理数系???

なおんなのこをかいてみました♪



イラスト45


あ~・・・見にくい!(・・;)


このごろえんぴつでかいてペン入れしてないの


多いので見にくいとは思いますが


・・・まとめて、ごぉめんなぁぁぁーーい!!




でも、久々に足のほうまで描いたなぁ・・・


いつもなんか胴までしか描けない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


それで、さらにバランス悪っ!!






最後にじまんにはなってしまいますが~・・・



数学100点でした!!!о(ж>▽<)y ☆


やったね☆



・・・喜んでいいよね????f^_^;