まえの記事の「現実的に?」の絵ですけど

まあ、あるいみ闘争心でつくられた絵なんです。


きょう、学校で図書部のともだちに

いわれたんです。

「こんな絵かける?」

どれどれ・・・(.. )

ともだちがいうには見学に来た子?だったか

誰かがてきとーにかいた絵らしくて、

「これくらいかけるよ!゛(`ヘ´#)」

「じゃあ、5分あげるからかいてよ。」

負けず嫌いというか~、なんというか~っで

かいたのがまえの絵です(^_^;)


内心、かったよ!これは!とおもいましたが

どーなんでしょーね?

このごろのイラストがまずまずだったのかなぁ~?

なんておもわされました。(´д`lll)


もっとうまくならなくてわ!!

そんな気持ちなきょうこのごろです☆