あいかわらずダラダラブログしてま~す。

おかげで更新もきがむかないとしない

なんてテキトーになってますが・・・(・_・;)

そのへんはご愛嬌!!!


話はかわりますが

えをかくことを趣味にしてるので

えをかくことはしょっちゅうしてます。

でも、かなりじゅーだいなことが

抜けてたことに気づいたんです!\(゜□゜)/


マンガをかいてなーーーーい!!


マンガ家めざしてるのにマンガをかかなくてどーする!?

っと、きづいたんです。

かいてるえはそのうちに公開するとして・・・

まず、どんなマンガをかくか?からです。

やる気がみえません?気のせいです(^o^;)


ということで、マンガをなんとかかきます!

・・・公開未定!