どうも、ひさしぶりに更新のブログです♪

今日も広島は平和~♪(^O^)/

青空にもめぐまれ外にでてみました!

(マンガをかけ!!)

それでちょうしにのって

2駅先までいってもどってこようとしたんです!


そこで事件が!!!!(((( ;°Д°))))


その駅の地下にもぐってUターンしようとしたら

女子高生が男たちに囲まれてたんです!!

マジです!!!!!!!

まあ、視力が悪いんでどーなってたかはさておき、

ちなみに視力は0.2と0.3。

こわかったです!!(T_T)

で、なにもせずに帰ってきて今、更新してるわけです。

何もせんかったんかーい!\(*`∧´)/はなしでおねがいしま~す(^_^;)

いや~、本当にドラマみたいですよね。

あっ、その後駅から駆け出す青年を発見!

追跡して、ま、まさか正義のヒーローなのか!?\(゜□゜)/

と思い、確かめようとしたんですが・・・

1~2kmで青年がダウンして見失いました!o(;△;)o

ど~なったんだろ~?

でも、かなりの事件だと思いませんか!?

みなさんはもしみかけたら助けてあげてくださいね(^_^;)

(人のこと言えません・・・orz)