『DOCUMENTARY of AKB48』と辞退のこと | 柏木由紀応援blog~迷走中~

『DOCUMENTARY of AKB48』と辞退のこと

DOCUMENTARY of AKB48
Show must go on
少女たちは傷つきながら、夢を見る


観てきました


とびっきり!!柏木由紀応援blog~AKB~-120128_1627~02.jpg


一作目は、映画館で見れなかったんです
だから2作目を見るにあたって
1作目はしっかり復習してから見に行きました。レンタルだけど(笑


良い席で見れたし
何より片方の隣に誰もいなかったのはラッキーでした

なんかこう…
泣くの気にしないで済むって言うか←



感想は…まだ書きません

見てない人もいらっしゃると思うし
何よりまだ、文章に出来るほどこっちとしても整理できてないですし。


まぁ、まず泣きます(笑)

総選挙の裏とか
みなるとチーム4のこと
もちろん震災のことも。

メンバーの中に芽生えた
もう一つの夢

成長というより
それは覚悟や自覚に近いもの


色んな事を映像を通して見て
もっと好きになりました




とりあえず、感想はしばらくしたら書こうと思います

























辞退の件、少しだけ触れますね


やっぱり当たり前だけどショックです


なっちゃん
よねちゃん

二人とも、元祖チームBでよく見てきたし
よねちゃんにいたっては、結構推してた時期がありました


推しではないですが
思い入れがあるメンバーです


うーん

辞退とか、解雇とか
そんなんじゃなくて

確かにAKBのルールは破ったのかもしれないけど

僕は続けてほしかったな。


謹慎でもいい。
続けるって、すごい大事だと思う


辞退を申し入れた、みたいに書いてあったけど
もし本当に本人から辞退の申し入れがあったなら
それもショックです

批判だって受けるかもしれない
それでも続けた方が良かった

『辞退』なんて言葉は使ってほしくなかった


運営の判断は正しかったのか
そんなのは僕には分かりません

正しかったのかもしれません


それでも、二人はどうしたかったのか?

二人の意志を知りたかったです



また、違う舞台で見かける事があったら

僕は応援したいです。






冷静に
丁寧に
正確に

二人の夢が叶いますように


AKB!

チームB!!!!