置いてかないで! | 柏木由紀応援blog~迷走中~

置いてかないで!

こんばんはー


今日、ふと電車で周りを見渡すと

ほっとんどの人が携帯をいじっていました


その内の8割近くがスマートフォン


僕だけ二つ折りのやつ…


よくよく考えれば、僕の周りの友達もみーんなスマホ


みなるもiPhone4Sを

お母さんとおばさんに買ってもらったそうです(良かったね!)



っていうか…


いつの間にスマホってこんな普及したんですか←



いや、正直言うとスマホって、

ブルーレイ的なポジションにつくのかなって思ってましたw



こんな流行るとは…

置いてかれた気分(´□`。)



僕は今の携帯を購入した時期を考えると

スマホデビューは、早くても1年半後w



スマホデビュー☆きらりん


と更新する日は来るのだろうか!?←