楽しまないと損! | 柏木由紀応援blog~迷走中~

楽しまないと損!

由依ちゃんから、モバメが届きました



カラオケ行きたいって話かと思いきや


昔と比べて、人生を楽しんでいる。


といった内容のメール




読んで、やっぱ横山由依は凄えっ!て思っちゃいました



インタビューでも、自分の人生が一番楽しいと思うって話した事あるそうです


それって凄くないですか?


人って、やっぱりどこか他人と比べてしまう所があると思うのに

そんな言葉が言えるっていうのは


自分の人生に自信があるからだと思うんです。



僕にはそれは言えない。


何も成し遂げてないし、

全力で挑んで思いっきり泣いた事もない


僕には自信なんてない


でも、僕にも夢があります。


将来、夢を叶えて

いつか『自分の人生が一番楽しい!』って言えるようになりたいなって


そう思います。






--試練は乗り越えられるから与えられる。


どこかで聞いた事ある台詞も

何だか重みのある、由依ちゃんの言葉に聞こえます。






実は、辛い事あっても

由依ちゃんから握手会で言ってもらった言葉が結構支えだったりします。


お世辞だーとか言われればそれまでですけどw


でも、僕はそれを信じたいし

今も信じてるし

これからも躓いたとき、頭の中でリピートし続けると思います。




まっ


由依ちゃんの言うとおり

とにかく人生、楽しまないと損ですね!!



明日も頑張っていきましょう!!!