今度のはデレデレです | 柏木由紀応援blog~迷走中~

今度のはデレデレです

北区!いや、帰宅なう!


いやぁ寒すぎて

最寄り駅の改札を上手く通れなかった(´□`。)


おかげで腰辺りが何か痛いw


あっどうも、ヒロ(またはサンタ)です( ゜∋゜)



今日の昼飯は『焼き牛丼』なるものを食べました。


とびっきり!!柏木由紀応援blog~AKB~-120113_1352~01.jpg


チカラめしさんです。


名前の通り、普通の牛丼の違って

焼いちゃってるそうです


あー焼くって凄い!と平成24年にして初めて思えました←



味も美味しい!


焼いてるから香ばしいっていうのもあるし

タレも普通のと違うから、それがご飯に染みてそりゃあもう、ええ。←


値段も安いし

これはしばらくチカラめし単推ししか!!




そして!


先日書いた、左耳がツンデレ状態のイヤホンですが…


今朝、『もしかしたら気を改めてくれたかも』と

もう一度試してはみたんですが


ツンデレ過ぎて無理でした(><)


むしろツンツン度が増してる←



な の で


新人さんです!!


とびっきり!!柏木由紀応援blog~AKB~-120112_1910~010001.jpg


突然の痛い出費なので、2300円くらいのを購入


それでも何か高性能らしいです

まさかのU字型にショックが隠しきれませんけどね←僕はY字型コード派


新人さんは左耳も、もちろん右耳も

ちゃんと音を届けてくれるデレデレな子です(/ω\)



これからよろしく!笑っ