運を呼び寄せて!開封版 | 柏木由紀応援blog~迷走中~

運を呼び寄せて!開封版

昨日の夜、TVショー見てたら
そのままコタツで力尽き寝ちゃいまして

朝起きて、着替えを取りに部屋に行ったら

吐く息が白い…


風のない外か!!←

と、いう感じで
今日も寒いですね、こんにちは( ̄∀ ̄)w



そんなワケで
噂のWANDA買ってきました

暖かいのかと思ったら冷たい(-.-)

寒いわ!とツッコミつつ
つられて二個購入w

とびっきり!!柏木由紀応援blog~AKB~-120111_1557~01.jpg

(※撮影 駅のホーム←)


柏木さんと由依ちゃんのですね

そして帰宅して開封…

とびっきり!!柏木由紀応援blog~AKB~-120111_1740~02.jpg

中にラッキーアニマル?みたいなのが入ってて

柏木さんはペンギンで
由依ちゃんはカエルでした

実は…僕の今年の目標アニマルもペンギンなんです!←

『走れ!ペンギン』が僕の中で良曲過ぎめ(/∀\)


今年の初詣で引いたのが吉だったので
その分これで開運してほしいものですね(・∀・)/