ヲタ復活?失った時間を取り戻そう! | 柏木由紀応援blog~迷走中~

ヲタ復活?失った時間を取り戻そう!

このブログ、実は2008年からやってるブログです

年数だけ見ると、3年半くらいかな?


そう考えると、結構やってんだなーって。


最近…というか、ここ1.2年は月に一回更新とかもあったし

2.3ヶ月更新しない時期もありました。


たまーに戻ってきては復活宣言をして、二日後にはまた途絶えたりもw

まぁあれは仕方ないかな←



っていうか…


2012年、今だから言います


僕、最近のAKBの事…ほとんどよく分かりません!!!←


ホント、ニュースで流れてる事くらいしか知らない事が多くて(汗)



でもレコ大取った辺りで妙に懐かしくなっちゃって

このブログの初期の記事を読み返してたんですよね


ホント純粋にAKB好きだった頃ですよ


ゆきりんキャワ!(≧▽≦)

って書いてた時代ですw



思い返せば、僕の推し暦なるものは凄まじいもので…


『会いたかった』のPVからの、『1じ59ふん』で

あっちゃんが好きになって


パフォーマンスに魅せられ優子さんに推し変


それで公演やら何やらで、柏木さん推しになって現在に至る…と。


(※玲奈さん、由依ちゃんが、入るのか入らないのかは読者の皆様にお任せします←)



今思えば今年の総選挙Top3ってwww


まぁ当時は総選挙なんてなかったし

柏木さんは端っこで、フロントじゃなかったよね…

まぁ握手会人気は昔も変わらなかったけど(ノ∀`)


要はミーハーなんですね、分かります←




まぁそんな話はいいんだ!笑


でね!結構長い間AKBやアメブロから離れてみて

色んなことに気付いたんですよ。


例えば、中心メンバーの良さに改めて気付くとかw


いやね…改めて

前田のあっちゃんって可愛い!とか

篠田さんのSっぷりたまらんな!!とか←


どちらかといえば、選抜じゃないメンバーをフューチャーしてた頃には

気付けなかった事にも改めて気付けました。


特に最近の篠田さんとか、たまらないよね!!!(大事だから2回言いますw)




あと結構離れてたから、

久しぶりに聞く曲がたまらなく染みたりもします。


特にB3rdとかは思い入れがあるから

久しぶりに聞くと、色んな事思い出しちゃいますね


白いシャツとか、2年後とか名曲過ぎる(≧▽≦)

かっ・し・わぎ・ちゃーん!!



逆に最近の曲をあまり知らなくてですね…


最近の曲といっても公演曲や

シングルなら分かるんですが

カップリング

あと、ユニットの曲になると(^_^;)


Not yetは大丈夫なんですけどね←



って事で、最近

『失った時間を取り戻そう!プロジェクト』

なるものを行なっていまして

とりあえずカップリングやらユニット曲なんかを聞き漁ってますw


他にも、モバメを久しぶりに登録したりとか

こうやってブログを更新してみたりだとか

昔やってた事を、やり直してみようじゃないか!という感じの所存です(・∀・)/



なのでこれからは

『失った時間を取り戻そう!プロジェクト』として

ここ最近のシングルやらカップリング、ユニット曲の感想とか書いていきたいなーと。


他にも色々やるけど

一番はブログを更新する事が、一番取り戻せるのかなーなんて。




正直、前みたいに好きとは胸を張って言えないのかもしれませんが

AKBに…柏木さんに力を貰ってるっていうのは変わっていません。


毎日更新!とまではいかなくても

少しづつ昔の勘を取り戻していけたらなって思ってます


時間があるときは、コメもちゃんといかせてもらいますね


といっても、僕が読者登録してた人

結構な割合で更新ストップ状態なんですけどw




まぁ気楽に頑張ります←



とびっきり!!柏木由紀応援blog~AKB~


この髪型…(/ω\)←