う〜んご機嫌だぜぇルンルン

西表島の西部、奥西表に今回はやってきたよん

 

見て下さい

このエメラルドグリーンの海キラキラ

しかもこの日は今年一番!!と言ってもおかしくない程の

超ーーーーーべた凪の海です

 

場所は網取というところです

この辺まで来ると陸地には民家が見えません

海と山だけです

さすが、奥西表!

こんな素敵な海が今回は貸切でした〜グラサン

 

 

前回の波照間以来の登場〜

マーメイドフィンを装着だよん

この青さは波照間にも負けてないね〜!?

 

 

波の無い凪の海ならではの写り込み

まさに鏡のような水面です

 

 

日差しの強さは半端ねぇ〜

夏だね〜真夏だね〜

 

 

そんなマーメイドスイムの様子の動画は下のYouTubeでね下矢印下矢印

 

 

JAL限定のジンベイジェットタオルだよん

笑える爆  笑

 

 

シュノーケリングはこの日場所を変えること計4箇所(!!)巡り

あ〜楽しかった!

でも少し泳ぎ疲れたかもって、思っていたら・・・

「では無人のビーチに上陸しましょう!」とのこと

ヤッタ〜爆笑

誰もいないビーチに上陸です

これぞプライベートビーチってねサングラスビキニ

 

 

ひと気はゼロですよ〜

ここでテント張ったら無人島気分味わえるかな?

南の島気分を満喫だねやしの木

 

 

そして最後は_

「じゃあ最後にマングローブの川を遡って滝を見に行きましょう!」

えっそんなてんこ盛りなんですか〜このツアー!?

◯◯君、感謝感謝ですお願い

 

 

ジンベイジェットだよんって(笑)

最後はマングローブの生い茂る川を遡ります

ジャングルだね

 

 

その行き着く先には滝がグラサン

水落ちの滝というそうです

 

 

そんなシュノーケリングからビーチ滝までの様子は

下のYouTubeでねん音譜

海の中の様子もこちらでチェックです下矢印下矢印

 

 

 

そんな感じで奥西表を120%

満喫したのでしたキラキラ

 

次回は話しを遡り・・・アセアセ

◯◯に行ってきたよんをUP予定ですバイバイ