このところ暖か〜い日(暑い?)が続いてますね〜

何てったって明日は八重山地方の海開き👙🐚ですから

もう夏はすぐそこ!って感じです^^

 

そんな訳でちょっと早起きして米原ビーチに遊びに行ってきたよん音譜

まだ早い時間だから人影も疎らで

もう夏感満載のホワイトビーチですやしの木

 

いい感じですね〜

南の島はやっぱりこうでなくっちゃ!

はい写真写真スマホ

 

水着に着替えたらビキニ

明日の海開きを前に一足早く夏を感じましょう〜晴れ

 

夏、ビーチ、とくれば飛びたくなるでしょ(笑)

 

実はこの後体験ダイビングしたのですけどね

(本来の目的はそれなのだぁ)

肝心の写真はなんとぉ〜

買ったばかりのアクションカメラが水没ガーン

無いのでございますトホホホのホ笑い泣き

でも1時間くらい水中散歩をきっちり満喫したのででしたうお座

 

 

ランチは石垣島だけど北海道料理のとけい台食堂です

この日は12時にも関わらずすでに鶏肉以外は完売ガーンといことで

ザンギ定食にチキンタルタル定食そして味噌ラーメン!

ものすごくお腹が空いていたので

何だかいっぱい注文していましました・・・

う〜む

一品一品がとってもジューシーでボリューミーですので

もうお腹はちきれそうだよんもぐもぐ

 

はいはい夜は夜で〜

ということで

続くのです(笑)