自伝1 | detective-0818さんのブログ

detective-0818さんのブログ

ブログの説明を入力します。

私の名前は、鈴木ショウ(仮)。

1993年生まれの31歳です。仕事は臨床工学技士という、看護師や放射線技師とは全く別の仕事をしています。

仕事はというと中堅のお荷物と言ったところでしょうか。自分ではそう感じています。


家庭環境は現在妻と1歳の子供と3人暮らし。

一見平凡ないい家庭に見えるかもしれませんが、私の妻は、韓国人で子供は医療的ケアが必要な障害をもった子供です。


この現状で何がそんなに混沌としているのか?

けっこう普通なんじゃないか?

と思われると思いますがそうです。きっとそんなに大したことはないのだと…思います。


ただただ自分のなかに漠然とした憤りなのか不安なのかモヤモヤしたものがたまっている。たまに吐き出さずにはいられなくなるかもしれない。


そんなことを考えてきましたが、病むわけでもない。失礼かもしれませんが、どうしたら病めるのか知りたい、どういう頭になってしまうとそうなるのか。良くわかりません。


きっと自分のストレス解消がしっかり出来ているからなのか、と思うこともあります。しかし一時的なものに過ぎません。


そして、ここへ来て自分の歩みが間違っていたのではないか、でも自分は悪くないよねという思考に至りました。


ここから自分の歩みの確認の時です。