#時間がもったいなかったこと | 目指せ和製探偵ホームズ

目指せ和製探偵ホームズ

探偵の日常や悪戦苦闘の日々をなんとなく書きますzzz

時間がもったいなかったこと

 

 

 

何と言っても、無駄な時間の使い方と言えば、

見たことある映画の映画鑑賞

 

もちろんその映画が好きで、分かったうえで何度も見られる方はいいと思いますが、普段同じ映画を何度も見ないので、、、

年間200本ほど映画を見るので、似たような映画も多数あるんですよね。

 

似てるな、、、でも、、、

とそれでも見たことないと思って見始めると、、、

作品によってはあまり記憶に残ってなく、1時間過ぎたぐらいで、あーこれ見たってなるパターン

まさにこの絵のような状態です。(笑)

これがすごい無駄って感じます。サスペンスを見ることが多いので、結果知ってると、もちろん面白くない、、、       サクサクとサイトで見れ時代になると本数がどんどん増えてしまいます(笑)

 

そんな小さい悩みはさておき、、

悩み事は少ない方がいいですし、悩んで時間がどんどん過ぎるのも無駄と言うか、大切な時間がもったいないと思います。

どんな事でも一人で悩まず、人に話せば楽になります。まずご相談を。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する