#花粉症が楽になった飲み薬 | 目指せ和製探偵ホームズ

目指せ和製探偵ホームズ

探偵の日常や悪戦苦闘の日々をなんとなく書きますzzz

花粉症が楽になった飲み薬

 

花粉の時期には、張り込みがつらく大変でいつも悩んでます。

どんな仕事してても、花粉症はつらいですよね。

逆に楽なる薬知りたいですね。

いつも食べたほうがいいもの食べて、食べない方がいいものを食べないようにする、そんな努力はしてますが、何が効いてて何が効いてないのかいろんな事やりすぎて分からず検証しずらい、、(笑)

 

ただ、ほんとかは定かではないけれど、多少は疲れや精神的ストレスが原因になる事もあるらしい。まあどの病気の根源になってるものでもありますが、、、

 

悩み事は少ない方がいいですし、どんなことでも一人で悩まず、人に話せば楽になります。まずご相談を。

 
 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する