#理想の結婚条件 | 目指せ和製探偵ホームズ

目指せ和製探偵ホームズ

探偵の日常や悪戦苦闘の日々をなんとなく書きますzzz

理想の結婚条件

皆さんそれぞれ結婚に理想や条件ありますよね。

結婚相手に求める理想の条件は?と聞かれて何と答えますか?

いろんなアンケート見てみると意外な結果が。。

もう少しお金や容姿についての事が、上位に上がると思ったのですが、
ランキングでは以下の様になってました びっくりです!
 

男性が結婚相手に求める5つの条件     女性が結婚相手に求める5つの条件

1.価値観が似ている            1.楽しい時間が過ごせる
2.楽しい時間が過ごせる          2.気を遣わない
3.気を遣わない              3.価値観が似ている
4.金銭感覚                4.金銭感覚

5.相手の容姿               5.経済力

 

 

そんな素敵人に会えれば最高ですが、最近では結婚を考えた時点で婚前調査をする方も増えているようです。

実際の人物像と付き合ったいる時の人物像がかなり違うというのもあるそうです。もちろん演技してたり、最悪なケースでは婚姻してたりとあるので、事前にチェックして安心できるなら一つの方法かもしれませんね。

 

そんな調査もお任せください。

どんなことでも一人で悩まないで。

人に話せば楽になります。まずご相談を。

 




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する