雨戸洗いました。 | 私立探偵の日々...

雨戸洗いました。

家買って数年,,,

なにもしなかった雨戸を洗おうと思い立ったのはいいがホースが無い!

ホームセンターへホースを買いに行き、ついでに洗濯槽クリーナーと風呂釜クリーナーも購入。

家に戻り早速ホースを繋ごうとしたら蛇口の先っぽがない!

またまたホームセンターに向かい、ワンタッチ用の先っぽを購入して帰宅。

アタッチメントを取り付けホースを繋ぐとクライアントから電話が,,,

話を聞く事二時間,,,

後日お会いして契約の確約をいただき電話を切るとまたすぐに違うクライアントから電話,,,

こちらは一時間半のお話しをし、春頃にご契約のお約束。


電話も終わり、蛇口を捻ると水が出ない!

ホースを外してゆっくりと蛇口を捻ってみるとサビた水が,,,,
と思っていたらいきなり吹き出し、私は濡れネズミになってしまいました,,,

それでもめげずにホースをつなぎなおして雨戸を洗い、ついでにベランダも束子でゴシゴシと!

最後に水で流したら、ま~綺麗になったこと!

やっぱり綺麗なのは気持ちいいですよね!


終わったら辺りは暗くなっちゃってましたので風呂と洗濯機は,,,,後日にしておく事にしますにひひ