わけいってもわけいっても | 丁稚烏龍帳

丁稚烏龍帳

today,detch stood live on the earth,too…

青い山…山頭火な気分ですねぇ。


先週金曜日に、今年一発目の行事が終わりました。

この準備に費やした一ヶ月間の長かったこと。仕事はやっぱり一人じゃ辛いですねぇ。

まだまだ一発目が終わっただけで、これを口切に事務仕事が続きます。加えて、他の

分野の仕事も転がしていかなければいけない…うーん、山深しだなぁ。

いかに昨年まで、周りの人に甘えて仕事をしていたか、というのが一人残されて良く

わかりました。やっぱりチームワークって大事だわさ。

ということで、火曜日は係の送別&歓迎会で~す。

久々、俊助参ります。佐倉の至宝、名物たたき食べ尽くすくらいの勢いで行きまっせ~。



山深しと言えど、一山越えたのは事実。

ということで、金曜の夜から今日まで飲み続け。

ご一緒いただいた皆さんに感謝。中でも、後日書かせていただくかもしれませんが、

新しい出会いに恵まれたこの週末でした。袖摺りあうもで、仲良くなれるものですね。

ふつつかなワタクシですが、これからもよろしくお願いします。

仕事疲れに飲み疲れと、さすがに疲れたか、今日はパソコンの設定しながら、うつら

うつらしてしまいました。


さて、また新しい一週間、今週は係の送別会と29日の花巡りを楽しみに乗り切るぞ!

どちらさんも、良い一週間を…。