1月1日(金)
例年に比べればまだまだなのかもしれませんが、今夜も寒かったです~。
日暮里駅の待合がさむいんじゃ~い…ということで、今年も年中行事の年越し宴会を堪能させていただきました。年越しでお世話になった皆様はじめ、今年もえびばで、よろしくお願いします。
なにはなくとも、まだまだ新年気分に至りません。
いろいろあって落ち着いて考えられないのか、年末まで引きずった仕事がすぐに三日後に控えているからなのか…ほとんど強迫観念ですな…、年末気分に浸らないまま、勢いで年を越してしまいましたが、それでも年明けは年明け。今年もいい年にするぞ、といつもの通りに気持ちだけ、気分を新たにするのでした。
とにもかくにも、あたしにあるのは酒場ライフのみ…というくらいの無趣味人間だものですから、今年もあちらこちらと、足の向くまま気の向くまま、楽しく静かに飲み歩いてまいりたいと思います。
もし、酒場でお会いしまして、波長が合うようでしたら、いっしょにお話しください。…とはいえ、偏屈おやぢですから、相当難しいかもしれませんが(^^;
なにはともあれ、今年もよろしくお願いします。そして皆さんと、すべての酒場に幸多い一年でありますように。