初めての基盤作成委託!

          

 今回はJLCPCB様にDCDCの基盤を制作していただきました!全体的に迅速かつ、スムーズに行っていただき、快適に対応していただきました。

 

 データを作成し、JLCPCB様のサイトでアップロード、カートに保存したら、登録したメールアドレス、注文番号、注文価格をJLPCB様のX(旧Twitter)のDMへ送信します。そうするとクーポンが届くといった仕組みで、今回は$2で発注することができました。

 

 今回DMはヒカリ・イップ様にとても丁寧に対応していただき、スムーズに注文ができたと思います。ヒカリ・イップ様、ありがとうございました。また、届いた基盤も満足いく仕上がりでした。基盤を製作してくださった、JLCPCBの関係者の皆さんありがとうございました。また利用させていただきたいと思います。


DCDCについて この基盤はDCDCコンバーターによって電池からの電圧を大きさの違う二つの電圧に分けるために使用します。今回は電池の9.6Vをモータードライバーに9.6V、コアに5Vの電圧を流すための基盤です。

(概要)

電源→ヒューズ→スイッチ→DCDC→コンデンサー→コアへ

                ↳モータードライバーへ

まとめ

 今回注文してみて、基盤製作を依頼するのはJLCPCBしかないと思いました。これからも利用していきたいです。もはや恋をしてしまったかもしれません。大好きです。今なら新規ユーザーは$54クーポンがゲットできるので興味を持った方はぜひ一度発注してみてください!


link:https://jlcpcb.com/JPV
 
Written by yutio,TOPAZ, HITMAN
 
Thank you for reading!!