TODAY'S
 
 初めまして!

 

 このブログは私達DETAZIVISIONが私たちに関する情報の発信をしたり、読者の皆さんに疑問を投げかけたり、社会や自分たちの考えを投稿していくつもりにしている

ブログです!

 

 私たちDETAZIVISIONが取り組んでいることは、大きく分けて二つあります。 

 1,サッカーロボットの作成、プログラミングPC

 2,eSports(主にvalorant)ゲーム

 この二つのことを中心に不定期に投稿していきます。

 

 

valorant

 ナイトマーケット近々あるそうですね!楽しみです!筆者はリーヴァーヴァンダル欲しいなー

 

 

サッカーロボット

最近JLCPCB様にスポンサーになっていただきました!JLCPCB様に発注した際にもブログ更新していきます!そろそろ来年のロボット考えようかな。

 

 

今後とも呼んでいただけると嬉しいです!

いいね、コメント、リブログお願いいたします!

 

それではまた!

 

DETAZIVISIONのyutioシでしたー