・林みかせ「うそカノ」 特別編
入谷兄に神宮寺さんが誘拐された?!
面白かった。なんだかんだで入谷と和久井は仲良しだなー
・草川為「世界で一番悪い魔女」 第21話
元に戻ったマダムの館に帰ってきた皆さん…
クインタがかわいい。がんばれ、クインタ。
・斎藤けん「かわいいひと」 第23話
バレンタインデーのお花屋さん…
かわいいなー。時々積極的な日和がまたかわいい。
・小椋アカネ「SANITY:ZERO」 最終話
面白かった。コミックも買うよ。
・斉藤つくし「涙工場」
面白かった。よく練られた話だったと思う。かわいかった。