・林みかせ「うそカノ」 特別編

 入谷兄に神宮寺さんが誘拐された?!

 面白かった。なんだかんだで入谷と和久井は仲良しだなー

 

・草川為「世界で一番悪い魔女」 第21話

 元に戻ったマダムの館に帰ってきた皆さん…

 クインタがかわいい。がんばれ、クインタ。

 

・斎藤けん「かわいいひと」 第23話

 バレンタインデーのお花屋さん…

 かわいいなー。時々積極的な日和がまたかわいい。

 

・小椋アカネ「SANITY:ZERO」 最終話

 面白かった。コミックも買うよ。

 

・斉藤つくし「涙工場」

 面白かった。よく練られた話だったと思う。かわいかった。