・室たた「四辻屋骨董店主の嫁取り」 第2話
続編。就活に失敗して、つてで雇われた骨董屋で。
二人がお互いにから回っている感じがかわいい。
・小沢マコト「桐生センセイがみてる」
事務員のひとみは院長からのアタックに…
最初はギャグかと思ったが、しめるとこしめててよかった。
・海石ともえ「王子様はカワイイがお好き」
新しく配属された女性がいかにも王子様で?!
面白かった。女性のキャラがかわいくてよかった。
絵も好き。
・大塩七華「しあわせ新婚、悩みがちょっと。」
結婚して幸せなのに…
テンポと絵がよかった。