・室たた「四辻屋骨董店主の嫁取り」 第2話

 続編。就活に失敗して、つてで雇われた骨董屋で。

 二人がお互いにから回っている感じがかわいい。

 

・小沢マコト「桐生センセイがみてる」

 事務員のひとみは院長からのアタックに…

 最初はギャグかと思ったが、しめるとこしめててよかった。

 

・海石ともえ「王子様はカワイイがお好き」

 新しく配属された女性がいかにも王子様で?!

 面白かった。女性のキャラがかわいくてよかった。

 絵も好き。

 

・大塩七華「しあわせ新婚、悩みがちょっと。」

 結婚して幸せなのに…

 テンポと絵がよかった。