づれづれなるままに…
読んだ漫画の紹介などを書くブログ。感想文は苦手なので簡単なあらすじと好きなところを書こうかな。
・音久無「黒伯爵は星を愛でる」 最終話
巻頭カラー。ステキだった。
大団円という感じでよかった。コミックも楽しみ。
次号、コレットさん表紙&付録で楽しみです。