づれづれなるままに…
読んだ漫画の紹介などを書くブログ。感想文は苦手なので簡単なあらすじと好きなところを書こうかな。
春待つ僕らのドラマCD目当てに購入。
まいりました、先輩がなくてちょっと残念だった。
森野萌「花野井くんと恋の病」が面白かった。
他の連載もまずまず。