東京マラソンが終わって2週間が経ちました。

平日は、出張続きでほとんど走っていません。

また、花粉症にかかったようで、目が凄く痒い!くしゃみも!


そんな中ですが、もうひとつ、実は原因不明のめまいに襲われています。

下にあるものを拾う動作や、横になったりしたり、上を向いたときにめまいが出ます。

メニエルなのかなぁ?


まだありました。肩甲骨周辺の痛みは、かなり根が深いようで、昨日、勇気を振り絞って

ハリを打ってきました。今は、コリの症状ではなく、少し、重たい感覚です。

はまるかも知れませんラブラブ


花粉や黄砂、PM25は降りしきる中ですが、夕方にちょこっと走って様子を見てみます。



外はもう春!

昨秋、植えた梅が咲きました!



あと、好きな雪柳もありますが、それはまだ咲きません。

が、もうすぐだと思います。

もうひとつ、チビが、車を凹ませました。↓

昨日、水戸から帰ってくると、玄関で土下座。。。。。何かと思いきや

(`Δ´)ヾ(▼ヘ▼;)( ̄へ  ̄ 凸(-_-メむかっ

それで、朝からAudiへ。。。

テールランプには傷が入っているだけでなく、押し込まれているので

少々修理費がかかるらしいガーン



しばらく入院させます

Android携帯からの投稿