午後半休をとって、ゼッケンをもらいに行ってきました


上の写真は入り口なのでわかりませんが、

中に入ると、やっぱり凄い人です。。。

昼間のほうが少ないかな?とも思いましたが、

あまり関係ないかも?

何故か、チーバ君がいたので写真を。。。(笑)



粗品が満載です。写真の他にも!音譜

Tシャツは昨年よりかはデザインがいいかも?

でも、アシックスブースでは、オリジナルの2013Tシャツを

販売しており、そのデザインはGOOD!

でも、買う気にはなりません。


先日の駅伝で、靴下に穴が開いたので購入。

何故かピンクを選択ラブラブ!


さらにCWXブースで、アンダーウエア(赤)を購入叫び



明日は、できるだけ立たない、歩かない、で過ごしたいと思います


Android携帯からの投稿