前夜、早めに寝たいか、0時から1時間おきに目が覚めるも、

朝5時には体調万全で起床!ニコニコ


実は、金曜日は風邪気味だったので風邪薬を飲んで就寝したところ

土曜日はボーっとしながらの移動でした。


朝から、YouTubeを参考にしながら、テープを巻き

カップ麺、おにぎりを食し、7時前にホテルをでる。


少し、恥ずかしかったものの、ニックネームにしてよかった!グッド!



朝の奈良は車に雪が積もり、寒い!

でも、一昨年と同じくらいの寒さで想定内でした。



スタートは9:00


先ずはゆっくりゆっくり。。。でも、6分前後で進む。

ひと月前の湘南とは桁外れの好調さ!

テーピングの効果かもしれません。


結果から一昨年と比較すると(コースが若干変わっていますが)

     今年       一昨年

10km 1時間05分   1時間06分   

20km 2時間15分   2時間18分

30km 3時間27分   3時間29分


ほとんど一昨年と変わらず!

でも、最後の10kmで今年はバテました。

想定外の坂道が連発し、上りで少し歩いてしまいました。

(成長せずに後退している!!!叫び


一昨年のメダルは木製でしたが、今年はカッコいいラブラブ


奈良マラソンのいいところは、ずーっと沿道の応援が続いていることでしょうか

さらに、ニックネームにすると、皆、気軽に声をかけて頂いて、頑張れました。


なにせ、帰りの飛行機の時間が19時。

リタイヤで乗れないかも?と、少々、焦りながらの走りでしたグー


来年も参加できるかな?



Android携帯からの投稿