朝起きると、なんと、晴れている!

と、思いきや、電車で新川崎に向かっている間にどんどん雲行きが怪しくなり、

ついには、新川崎に到着後降出す。


傘を差して多摩川の会場へ向かう。


河原駅伝は、月例川崎主催で行われるレースです

参加チームは約120強。

スタートは少し遅れがあり、11:30。

6人で42.195kmをつないで走ります。

私は第5走目の6kmを走ります。



↑参加賞



↑会場

スタート時点では雨が降っており、ほぼ、あきらめモードでしたが、

第2走あたりから雨も上がる。


私の出番になっても曇り空が継続しました。

でも、最近、スピード練習していない状態で走るのは

たとえ6kmといえど辛い。

が、結果32分でした。自分としてはまずまずでした。


今月は毎週何らかのレースに参戦し、次週の湘南国際で一区切りです。


門限のチェックをしとかな(;^_^A





Android携帯からの投稿