何を思って…-111218_104413535.jpg
この大会は60回という、アタクシよりも歴史のある大会です。記念大会なので何かおまけがあるのかと思いきや何を思って…-emojiF_07_030.gifシャツのデザインがロゴの部分だけカラフルにビックリマーク
 
そんなことはどうでもいいのですが、このレースのスタートは12時50分ということで、中途半端なんですよしょぼん
でも腹が減っては走れないので駅でうどんを食べ、立会川駅に向かう電車
立会川は坂本龍馬ゆかりの地で、駅のすぐ側には銅像もあります
 
レースは周回で3回走るのですが、同じ場所を3回はかなりキツイショック!ショック!ショック!
 
結果は54分ニコニコ昨年より2分遅れですが、しっかり走れて満足できましたチョキ
 
次回は、市川元旦マラソン10kmです