10Kmに参加してきました。

きょうは暑い!その一言で、たいへんでした。

朝5時前に車で出発
外環、東北道を経て鹿沼ICでおり開催場所へは6時30分頃に到着
時間に余裕があるので先に受付を行う
何を思って…-F1000228.jpg
参加賞として、バッグ
はるばる賞として、さつき苗
をもらいましたニコニコ

レース前、とにかく、腹が減っていたためトマト、漬け物、こんにゃくなどの「試食」で腹ごしらえチョキ

しかし、1万人以上が参加するとは思わず、凄い人目
出店も沢山あり、助かりましたべーっだ!

さて、レースは,いきなりの下り坂。
しかも暑い晴れあせる
スタミナ切れを心配しつつも最初の1Kmは4分30分。
体が重く感じるわりに速すぎるあせる
ペースを少し抑えるつもりが、暑さが追い討ちしてスタミナ削減ショック!、中盤には6分台にあせる

助かったのは、給水所が沢山あったことです

最後の1Kmは登り坂
これは辛かったぁ

結局57分位かな?
記録証は長い列だったので受け取らず。

あと焼酎とイチゴとトマトをお土産に帰りました
早速、苗を植えてみましたニコニコ