モニターvol.92 ワーフドメイド酒粕の湯&宇治抹茶の湯 | 葉月のブログ

葉月のブログ

ブログの説明を入力します。

ワーフドメイドの入浴料
酒粕の湯と宇治抹茶の湯


まず、宇治抹茶の湯
お湯に溶かした瞬間から
浴室内がお茶の香りが広がりとても良い匂い
綺麗なお抹茶色に染まったお湯は
とても気持ち良く、ついつい長湯しちゃいました


翌日は酒粕の湯
こちらもお湯に入れるとほんのりお酒の香りが浴室に広がり良い匂いです
酒粕は杜氏(日本酒職人)の手は美しいと言われるくらい美容にも良い。
ワーフドメイドの酒粕パックをしながら入浴したら上から下まで全身酒粕に包まれてるみたいで癒されました。

入浴料の溶け具合→さっと溶けて、湯船の底のザラつきもなし
香り→抹茶、酒粕ともにキツくなく、ふわっと香る程度
湯上がり→つるっとスベスベで気持ちいい
私の推しはやっぱり酒粕の湯かな~🎵

疲れた時は入浴料を入れてゆっくり肩まで使ってお風呂の時間を楽しむのが一番ですね✨