昨日、10連無料ガチャを引きました。そして、昇格して、星4が出ました。結果は、




寧々「話したくないなら、いいから」


そう、このカード、どんな結末がお望みだい?の衣装..。ということで、過去イベント、「カーテンコールに惜別を」を読みました!!



進級後のワンダショストーリーと比較して読みました。類くん.. 。よかったね..進級前のイベント、本当にみんなと別れてしまうんじゃないかって、号泣しましたけど.進級後は、みんなと一緒に新たな劇団で、修行できて本当によかった...。


アフターライブ、お気に召すまま



























写真いっぱいになっちゃったー💦次リプしますー。