こんばんは。KMです。今回は going upstairsガチャ、50連引きました!その結果を報告いたします!

 

復刻ガチャで、1万クリスタル貯めようとしたところに推しが来るとは..。今回は50連引きます。またクリスタル貯めよう.. 

10連!星3..。

20連!昇格きました!


すり抜けの遥ちゃん!嬉しいけどっ、違う..せめてピックアップの遥ちゃんかKAITO兄がほしい

30連!また昇格です!


まふゆちゃんー。まさかの2連続ですり抜け

40連..星3か..。そして、クリスタルを4000こ貯めて、ガチャを引くことにしました!爆死する可能性が、あるかもしれないと思ったので乱数調整でガチャを引きました!..

↓↓↓


!!!!ミクちゃんありがとう!

星4が1つの4つ目、

1番目、ワンダショKAITO兄
2番目 25時ナイトコードのレンくん
3番目 モアモアジャンプの雫ちゃん。

ということは..




ピックアップの遥ちゃんゲットです!遥ちゃんの星4のカードは合計で2枚となりました!

50連で遥ちゃんをお迎えできたのは嬉しい。
KAITO兄さんは諦めます。次こそKAITO兄を迎えるぞ!

ではー