5月17日、朝8:00回からの司くんの誕生日アフターライブに参加しました!の前に、アバター衣装変えました!


今まで、王冠だったのですが、司くんイベのイルミネーションペガサスに変えました!黄色の豆腐は、司くんカラーをイメージしてます。

では、アフターライブへ..

曲はフィラメントフィーバー!やった!

待って、司くんが着てる衣装かっこいいんだけど!? 欲しい..

司くんと目が合いました。尊い..







翼に見えてきた。


司くんの笑顔本当に好き。






天馬司








やっぱ、フィラメントフィーバーはいい曲ですね...。

改めて、司くん誕生日おめでとう。プロセカをやり始めて、1年半経ちました。司くんと出会えて私は、本当によかった。これからも司くんたちと、どんなことがあっても一緒に乗り越えられたらいいな。

これからもよろしくね。未来のスターさん。ううん、座長..。

ではー