こんばんは!KMです!4月29日に、コナンの映画見に行ったのですが、情報がわからなかったので、もう一回見に行きました! 2回目見て、やっと情報がわかりました..!そしてまた、グッズを買いましたので、その紹介ですー!


↓↓↓


まずはアクスタから




ちょっと色々見えてるのはすみません…

キッド様かっこいい.. 。今回みた映画で、キッド様に心を奪われてしまいました..。


次はTシャツ!



これも良き。


フォンタブ!




では、最後に映画館でポップコーンのAセットを頼むと、特典がもらえるとのことで



どっちもかっこいい..。


今回みた映画で、私は北海道に行きたくなってしまいました! コナンの映画で出てた観光地をあちこち回りたいな〜。


では!