こんばんは〜。KMです!今回はとびっきりをあげちゃうよ!ガチャの結果についての報告です!

クリスタル9000個分あったのですが、その理由は、もうすぐ司くんの誕生日なので、ガチャ禁しようとしてたのにもかかわらずモアモアジャンプのイラストが良すぎて、30連分引いてしまいました..😭司くんごめんm(_ _;)m




では、10連!連打ー。ロード長い!



え!!?いきなり星4!!?


そして、タップしてたら、画面固まって、そのままアプリ落ちてしまいました。ではメンバー一覧見てみましょう!



限定の愛莉ちゃんでした!ありがとう!


さて、司くんの誕生日が来るまでにクリスタル頑張って貯めないとですね..あはは😭



ではー