こんばんは。KMです。5月4日は、なんの日かわかりますか?


蘭「5月4日は、新一の誕生日よ!」


この台詞、ご存知の方もいるはず!


  〜時計じかけの摩天楼


そうなんです!5月4日は、アニメ名探偵コナンの主人公である、高校生探偵、工藤新一、そして江戸川コナン君の誕生日です!


さらに、明日は、江戸川コナン役の声優、高山みなみさんの誕生日!!めでたい..


いつも素晴らしい作品をありがとうございます..。今年の映画見に行きました。やっぱり、コナンはすごいな..。


最後に


コナン君、新一くん。大好き!これからもずっとずっと応援する!




黒鉄の魚影の時に行った時の映画の特典の写真をのせておきます〜✨


ってあれれー!? キッド様から..!?



怪盗キッド


「よぉ、名探偵。今日が誕生日なんだってな。おめでとさん。今回は名探偵が主役だから、オレはここで失礼するよ。またな。名探偵。お嬢さん。」


らしいです。


ではー