こんにちは!KMです! 今回は、名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)を見に行ってきました!

今回の映画はすごく面白かったです!まだ、見に行ってない方は、ぜひ見に行ってくださいね!


映画見終わった後、グッズをかいましたー!


では..、グッズの紹介!


↓↓


アクスタから!アクスタ2つかいました。誰かな..



おおーーー!!!すごい!キッド様と園子ちゃん!

園子ちゃんはキッド様が大好き!しかも推しのキッド様出てきて嬉しすぎる..。


次はまとめてです!




右➡


キッド様のフェイスタオル、そして初のパンフレット買っちゃいました!キッド様の缶バッジ、クリアファイル..。


キッド様、本当にかっこいい..。ちなみに、江戸川コナンくん、新一くん、安室さん、キッド推しです。


いつか、声優さんに関するイベントがあったら、感謝を伝えたいです..。「私は名探偵コナンに出会えて本当によかった..。これからもずっとずっとコナン君たちを推します..」って。


では〜