こんにちは。KMです。今回は、アニメイトで買ってきたグッズをご紹介します!


まずは、アクスタ!




Brand New Styleのみんなです!というか旗でかいw気づきました?Brand New Styleの司くんのアクスタの後ろに、進級前の司くんのアクスタがいるんです!


次!


記念として3周年のキャラチケットカード買ってしまいました。そしてその特典として、推しの類くんとKAITO兄さんのカードゲット✨さらに、スクエアバッジの司くんを並べました。

報告〜

ワンダショのぬいぐるみが予約されていたので、私、司くんのぬいぐるみをアニメイトで予約しました!!

届くのが楽しみ。そのぬいぐるみは9月に発売されるとのこと。しかも9月はえむちゃんと私の誕生日..!

楽しみすぎる

では〜