こんばんは。KMです。プロセカのプレゼントで、10連無料ガチャが配布されましたね。引きました。とりあえずその報告です!


ではいつものやり方をします!


そのやり方は

↓↓↓



これだけ連打したら.. 


ロード入りました!!



星4!!だれだろう。星3一つ、星4一つ、

星三は、日野森志歩ちゃん。あとは前のキャラは..

ワンダショのKAITO兄さん!?ってことは..司くんか類くんかどちらか..


まじで!? 最終日の無料ガチャで司くん手に入れて、今回は類くん!!!? 


すごい。ワンツー揃った..!!しかもまだ未取得だったから..嬉しすぎる。類くん、本当に3900's!

よくよくかんがえたら、リザルト結果で類くん本当に「フフ、素晴らしいショーだったよ。」と褒めてくれたから出てきてくれたのかな..。

では〜