今回、新たに楽曲が追加されました。

モアモアジャンプ 「MOTTO!!!」しかも3Dmv 男性組で踊らせてみました。 


最初は、司くん、彰人くん 、KAITO兄さん 類くん 冬弥くん編成で見てみました。




ハイタッチの場面。類くんと司くんの高さでは..届かない…

そして一番可愛い場面


可愛いすぎる。



ここの場面好きだなー。

次は、編成を変えて、KAITO兄、東雲彰人 天馬司  神代類 冬弥くんで同じく見てみました


いい感じだー


可愛いすぎる..


類くんに呼び止められ、びっくりする司くん..



後ろの司くんが見えてない…。

思ったこと。それはMVがどんどん進化していってるということ。すごすぎる..。

今後プロセカがどうなるかわかりませんが これからもプレイし続けます

では〜