現在、プロセカはビビバスのワールドリンクイベント開催中です。

ではガチャの詳細です



ピックアップキャラは、

小豆沢こはね
白石杏
東雲彰人
青柳冬弥 の4人です。


で、注意なのですが 明日の復刻ガチャで、白石杏ちゃんがピックアップされているので、ビビバスか復刻ガチャ引くかは皆様にお任せです。

私は20連引きました。

最初の10連昇格!!

結果

???「今、私にできることは..



未所持の奏ちゃん!そうだね..私にできることは、イベント走って天馬司くんを引くことだね。

20連!

???「ターン決まったね!うーん!最高!」


おー!もしかしたら司くん踊ってるかな??

ビビバスガチャ爆死の可能性高いので、諦めて復刻ガチャ引きます。

前回の復刻、スクランブルフラワーガチャでは、すり抜けで冬弥くんが来たので。今回こそ!司くんをゲットしたい!!!

お願いします運営さま、どうか私に明日の復刻ガチャ、天馬司くんをください..お願いします


では〜