混合イベントお疲れ様でした。私は、お雑煮チームに加入しました!結果は見事勝ちました!マルチで参加してくれた皆様ありがとうございました!


ではここから、アフターライブの写真!


まずはLeo/needで「ロストエンファウンド

10連無料ガチャで、一歌ちゃんが来てくれたので、一歌ちゃん目線で見ました








星乃一歌


最後は神対応で主(私)のことを見たので嬉しい..



次は25時ナイトコード〜


2曲目は、25時ナイトコードで「君の夜をくれ








瑞希ちゃん、とても美人すぎる.. 。可愛い服似合うなー

瑞希「モコモコのフリルをカイトに...」

主(KAITO兄さんにフリル..うーーん、怒られるな..)

改めてイベントお疲れ様でした!

そして次のイベントは、Vivid BAD SQUADのワールドリンクイベントが開催されます!

イベント期間が長いので、頑張りましょうね!

おまけ〜




可愛いすぎる...最後に、1月8日は、日野森志歩ちゃんの誕生日です!盛大にお祝いしよう。

では〜