お久しぶりです。最近仕事が始まったばかりで投稿するのが遅くなりすみません……。


ということで今回は、復刻ガチャ、スクランブルフラワーガチャを20連、引きました!



最初は、10連!星3が2枚!これはいい引きだな…

そして、アフターライブでクリスタル300個ゲットし、3000個使ってガチャを引きました!ロード入って、見事星4!



星4が1枚で、え..2つ目..あ..

???「俺に、手伝えることはあるんだろうか」

冬弥くん..。私を応援してくれればそれで充分だよー

まぁ結果は、すり抜けで未所持の冬弥くんが来てくれたので満足です。

そして発表された次イベ。星4に私の推しのKAITO兄さんがあって、この表情…

私「ガーンガーン

なんでやーー!クリスタル今895しかないー!!ここでニーゴ兄さんの星4来るとは思わなかったわ……(;_;)

まぁ私はカラフェスでガチャをするので我慢ですね。

では〜