またまた、アニメイトに行って、バッジ10種と、ミニ色紙コレクション!4枚

今度こそKAITO兄さんをあてるー!

まずは、スクエアコレクションバッジ10種!

結果はー


おおー特訓前と、特訓後、今復刻ガチャでやってるのですね!


このKAITO兄さんが当たればいいのですが、今朝引いたら、ワンダショの星3の類くん..。ワンダショはあってるけど…違う…。ピックアップとは..。ヨヨヨ…
次で30連目だけどKAITO兄さん当たりますよーに..お願いします..運営さん。

続いてミニ色紙コレクション 第26弾C。ランダムです

では1枚目!


お!これは前回買った、杏ちゃんの特訓後の色紙ですね!

2枚目!

おー!これも前回と同様、こはねちゃんの特訓後の色紙

3枚目!

わーーー!!!!KAITO兄さん!!やったーー!カッコイイ……。サングラス似合ってる。

そして4枚目!

わーーありがとう!!嬉しい...。推しの色紙が手に入って、主は大満足です✨

では〜