どうしても彰人くんのバースデーガチャを諦めたくない私は、チャレンジライブで彰人くんにして、「徳川カップヌードル禁止令」でhardのフルコンを取ることにしました。結果、見事フルコンし、1000個だったクリスタルが、3000個になりました。そして、また楽曲や、イベントストーリーを読みクリスタル4000個貯めることが、できました!


ではココから


東雲彰人 バースデーガチャ


乱数調整でガチャを回します。お願い!!彰人くんの誕生日を一緒に祝いたい!!だからバースデーでてくれ…!30連目!

結果、星4確定!つまり

やっと来てくれたーーー!!よっしゃ!(≧∇≦)b


来てくれてありがとう彰人くん。いつも練習お疲れ様..。息抜きしながらゆっくり練習に取り組んでね

大好きだよ

ではー