11月12日は、Vivid BAD SQUADのメンバーの一人、東雲彰人くんのお誕生日です!彰人くんのハッピーバースデーアフターライブに参加しました!



そう、KAITO兄さんがいるということは…。

曲名は「シネマ








この衣装、カラフェス限定のなんですよね。じつはカラフェス限定の彰人くん、当ててまだ髪は開放してないけど、持ってて良かったと思いました。

そして、本日の、神ショット!



なんですか!?この微笑み!!いや…カッコイイ…。
では、ここからは。


お誕生日ガチャ、引きました。とりあえず、20連

最初の10連.Brand New Styleの彰人くんゲット、

20連!!


だぁぁーーー、あんまりだーー。せっかく貯めたクリスタルがパァ……。本当に最近ガチャ運悪いな...。悔しさのあまりに、スキルアップと、マスタートレーニングで、彰人くんを育成した結果、アチーブメントがまさかの×15になってて、
クリスタル×300獲得することができました。
またクリスタル貯めなきゃ…

改めて彰人くん誕生日おめでとう。彰人くんの歌、聞けば聞くほど夢中になって、カッコイイ…。RADWEEKENDを超えるイベントを私たちに見せてね。Vivid BAD SQUADの4人で新たな伝説を作りあげ最高のイベントになること祈ってるよ!!!!

では〜