現在、ビビバスのイベント開催中です!そして、ガチャではピックアップの青柳冬弥くんを昇格で当てちゃいましたー!(≧∇≦)/まぁこの話は次回ですね

過去のビビバスのイベントFind A Way Outを読みました!彰人くん過去に苦しい思い出があったのか……。その苦しい思いがあったからこそ今の彰人くんに成長できたのではないかと思います…。

そして、アフターライブに参加しました!

  曲名は「仮死化

「心の臓よー動けー動けー!」の彰人くんのちから強い歌声のサビ部分大好きです!(わかる方コメントでお願いします)





ここの彰人くんかっこよかったなー写真撮りました


彰人くん、冬弥くん、こはねちゃん、杏ちゃん、
これから先大変だけど、伝説のイベント超えること全力で応援するね!

全身全霊ビビバス!

ではー